愛犬の手作りごはん『あしたもピピピ♪』

* 黒ラブピースとMIXピコの日常と犬の手作りごはんを紹介するblog *

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです

今日までお忙しい中、
ピースとピコのこのブログにご訪問して下さったみなさん、
本当にありがとうございました。

突然ですが、今日限りでこのブログは終わらせて頂きます。

ピースが生後11ヶ月の時に始めたこのブログも、
丁度4年目になります。
その中でピコという新しい家族も加わり、
また、沢山のお友達やワンちゃん達と出会いに、
ピースとピコ、そして私も仲良くさせて頂いて嬉しいばかりです。

何故、このブログが終わりかと言いますと、


実は・・・お引越ししまーす(笑)

あ、我が家ではありませんよ~~。ブログがお引越しでーす!!

と、言うことで私もkiyo*という名前から違う名前になってます♪

お引越し先はこちら→ http://labdachs.blog83.fc2.com/

ちなみに当たり前ですが、ピースとピコの名前はそのままです(笑)

ブログを新しくした理由ですが、まぁ私にだっていろいろあるさ!
っという事で☆

これからは新しい方を更新していくので
次回からは皆様、もしお時間があるときは遊びに来てくださいねo(__*)o
私の方からもまた遊びに伺わせて頂きます。

リンクについてですが、
長らく更新されていない方でも、ブログが存在している方のリンクは
そのまま貼らせて頂きました。
もちろん、現在更新されている方のブログもそのまま貼らせて頂きました。


今日までこのページをご覧下さり本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happeace.blog22.fc2.com/tb.php/366-91757f21

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

