愛犬の手作りごはん『あしたもピピピ♪』

* 黒ラブピースとMIXピコの日常と犬の手作りごはんを紹介するblog *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピコたんっ(`ω´ !!)

朝晩がとても過ごしやすくなりましたね
夜の風が涼しいと秋のにおいがします♪

それとはウラハラに、、、ピコさん、やってくれました。

何かと言いますと…ベッドの上でちっこです 
私のベッド。。。

しばらく気付かずにピコとベッドでたわむれていたら、

『ん?冷たい!!』

間違いなくピースではないのは分かります。

だって叱るとコレ↓だもの。

pico1


出ました!!ピコの知らんぷりぃ~~!!!

ピコたん、実は怒られてる事に自覚があるといつもこうなんです(爆)

『ちょっと!ちっこしたのピコたんでしょ!?』

私が更に問い詰めると~・・・

pico2


そりゃバレますよ。ピコたんっ焦る

だって…おトイレ外しの常習犯でしょうがぁ~!!

あのねぇ!○△※□×?/#@※△×・・・・・

pico3

いつもこんな調子です(泣)

毎日ベッドの周りに柵をするんですけど、今日に限ってしてなかった
その隙にやられましたわ。
取り合えず“スプレーをシュッシュしてティッシュで押さえて”を繰り返して
風通し良く窓を開けて。。。枕元じゃなかっただけ救いです(;▽;)

さて、そんなこんなで今日のピースとピコの犬の手作りごはん(夕飯)

food

今日はお肉が若干少なめ。
ピースは195グラム。ピコは30グラム。
朝たっぷり食べてるからちょっと少ないくらいが丁度いいよねぇ。
ピコは運動してもメタボ気味だしぃ…。
って、そっくりそのまま私もピコに言い返されそうですけど(^m^;)苦笑。
スポンサーサイト

| ピースとピコの事と手作りごはん | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happeace.blog22.fc2.com/tb.php/364-c6156d6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

