愛犬の手作りごはん『あしたもピピピ♪』

* 黒ラブピースとMIXピコの日常と犬の手作りごはんを紹介するblog *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛情ごはんw

blog放置から2ヶ月。長い梅雨も明けて夏になってしまいました
皆さん元気にしていますか
思えばずっとピースとピコの画像もアップしていなかったぁ

ので、、、


ピース・ピコ

『どうもでしゅ~夏でしゅねぇ』 byぴぃす

『あはははおっしゅー』 byぴこ



黒コンビもこの暑い夏をハァハァしながら元気で居てくれています
ホント、元気が一番。


さて、久し振りに今日の黒コンビ犬の手作りごはんです(笑)

090807_1904~0002

・カツオのアラ(たたき風)・ゆで卵と卵の殻
・トマト(加熱)・レタス・人参・りんご
・オリーブオイル


最近お仕事を閉店まで働かせてもらっているので、
ごはんを作ってあげる事が減っています

取りあえず今月は毎週日曜日と、頼まれた日というローテーション。

公休の日は私の愛情たっぷりごはんデース

『そんな言い方やめてくだしゃい。きもちわるいっしゅ』 byぴぃす&ぴこ

『・・・・・』 bykiyo*





スポンサーサイト

| 手作りごはん | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶり~

私もちょくちょくブログ投げっぱなしに
なってるけど、2ヶ月はちょいと長かったね!(笑)
でも、復活してくれてありがとう~!

ピース一家の様子、また伺いに来ますね!
まだまだ、暑いけど、お互いにぼちぼちやりましょうね!

| エマまま | 2009/08/09 15:42 | URL | ≫ EDIT

エマままさんへ

エマままさ~~ん!ご訪問ありがとうございます♪
長い一休憩しちゃいました~w
ぼちぼち、無理せずに(^^)やっていきましょう~!!
またそちらにもお邪魔しまーす♪

| kiyo* | 2009/08/10 19:52 | URL | ≫ EDIT

暑中お見舞い申し上げます!

放置なら負けませんぜ!!
なにせ、パスワードがわからなくなってアップしたくてもできませ~~ん。。。
とうぶんKiyoさんの日記で楽しんでます!!

| はやて | 2009/08/10 21:52 | URL |

はやてさんへ

暑中お見舞い申し上げます☆

負けた~~(|||_|||)笑
って、あらあら!
私も必死になってパスワード思い出した事ありますけどね(^□^)
新しいblogでも開いて下さいよ~楽しみにしてますよ♪
その時は連絡お願いしますね(^-^)/

| kiyo* | 2009/08/13 18:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happeace.blog22.fc2.com/tb.php/361-da96962f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

