fc2ブログ

愛犬の手作りごはん『あしたもピピピ♪』

* 黒ラブピースとMIXピコの日常と犬の手作りごはんを紹介するblog *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

 おたんじょうびおめでとう♪ 

今日10月06日(木)、ピースが1才の誕生日を迎えました
無事1才になってとてもうれしいデス
狂犬病の注射を打ちお腹を壊して1日半で1.5㎏くらい痩せてしまい目はうつろで頬はこけて、注射で命を守るどころか……ってこともありました。
でも今は毎日元気に暮らしています。くしゃみをするのが気になりますが。
今日のごはんは豪華と思ったんですがあまり手をかけられませんでした
ゴメンネ、ピース
近頃夜になってもなかなか寝なかったピースの欲求はわたしと遊びたかったことが判明
昨日と今日散歩から帰ってきてボール投げをしたり宝探しゲームおもちゃで一緒に1時間ほど遊んだらすぐ寝るようになりました
これからも元気にいっしょに笑って暮らそうね♪ピース(^3^)U^(I)^U

ピースがブッチューしてくれました(>▽<*)
051006.jpg




朝食鮭と鶏レバーのおじや(春雨入り)
051006rebaa.jpg
材料:ごはん・生鮭・鶏レバー・春雨・人参・ひじき


夕食チキンとホウレン草のドリア
画像ナシ
材料:ご飯・鶏胸肉・ホウレン草・ブロッコリー・人参・牛乳・小麦粉
スポンサーサイト



| ピース的 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お誕生日おめでとうございます☆
ピーズくん
まだまだ遊び盛り。。。たっくさん運動しないと眠れないのねぇ~
kiyoさん ガンバレぇ~

| むく | 2005/10/07 11:48 | URL | ≫ EDIT

>むくさんへ
ありがとうございます♪
無事1才をむかえました~(^^)
ピースの体力に負けちゃいそうですがまだまだがんばりますよぉ☆(笑)

ジャビ蔵の平蔵くんの可愛さに笑っちゃいました(^-^*)
良いお写真いっぱいですね♪
また拝見しに行きますのでよろしくお願いしま~す!

| kiyo | 2005/10/07 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://happeace.blog22.fc2.com/tb.php/24-bb580e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT